まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

今週のユニクロ情報(10月22日〜28日)

f:id:scorpiusmmmm1028:20211023132503p:plain

www.uniqlo.com

ユニクロの商品情報はこちらのURLで見ることができます。

 

こんにちは。

最近急に寒くなってきましたね。ダウンやニット、ジャケットを着る機会が増えてきたのではないでしょうか。

 

今週も期間限定価格のおすすめ商品や値下げ商品を2点紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

今週は特にお伝えするような新着情報はないので、早速期間限定価格のアイテムからご紹介いたします。

 

期間限定価格商品

フランネルチェックシャツ(1290円)

大本命というわけではないですが、チェックシャツを持っていない人は1枚持っておくとコーデの引き出しが増えるでしょう。

アウター感覚で着るよりは、シャツの上に他のアウターを着る方がおすすめ。オーバーサイズではないので袖周りが細くて重ね着が難しい+ピチピチになりやすいのと、選択を間違えれば逆にダサく見えてしまうかもしれないからです。(要はオタクのようになってしまうかも、、)

ホワイト系やダークブラウンのシャツと黒いジャケットを合わせることで着こなせるでしょう。

 

値下げ商品

オーバーデニムシャツ(2990円)

こちらが今週の本命のアイテム。秋と春の2シーズン着ることができて着用機会が多く、デニムジャケットを持っていない人や初心者の人におすすめ。さらにオーバーサイズなのでアウター使いとして着回しがいいアイテムなんですね。インナーとしてロングTやシャツ、パーカーを選ぶといいでしょう。

おすすめのカラーはBLACKとNAVYです。ブラックはキレイ目コーデに最適で、ネイビーはカジュアルコーデに合わせると良いかと思います。