まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

秋服を使った大学生コーデ

f:id:scorpiusmmmm1028:20211025144010p:plain

こんにちは。すっかり秋になって外が寒くなってきましたね。

 

今までおすすめのアイテムを紹介してきたのですが、それと並行して私の普段のファッションもこのブログでお伝えしていきます。

 

秋服を使ったコーデはいろいろあるのですが、私が大学に通うときに選ぶコーデを少し紹介していきたいと思います。

 

トイレの鏡で自撮りしていますが、温かい目で見てくれたら幸いです!

 

コーデ1

f:id:scorpiusmmmm1028:20211025150314p:plain

wym Lidnmのデニムジャケットにユニクロのモックネックプルオーバーを合わせてみました。モックネックが厚手の生地で暖かく、ジャケットを着るだけでも十分大丈夫なくらい防寒性に優れてます。

 

ホワイトとブラックの2色だけでモノトーンコーデとすることで、全体的にキレイめな印象を与えるコーデとなっています。モックネックプルオーバーは汎用性が抜群なので、一枚持っておくと良いでしょう。

 

コーデ2

f:id:scorpiusmmmm1028:20211026115907p:plain

1枚目のモノトーンなコーデとは対照的に、秋らしいベージュのローゲージクルーネックセーターを着用してみました。

 

GUのセーターにユニクロのクルーネックロングTをインナーとして合わせてます。ワンサイズ上のロングTなので少し大きいのですが、レイヤードできるのでインナーとして使いやすいアイテムですね。