まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

【予算3000円】女子大生に喜ばれるプレゼント!

f:id:scorpiusmmmm1028:20211225210403p:plain

目次

 

どんなプレゼントを送ったらいいの?

こんにちは!

 

女子大生の友達や彼女にどんなプレゼントをあげたら喜ばれるかな〜?なんて思うことありませんか?

 

プレゼントが安すぎると子供っぽいし、高すぎると相手に気を遣わせたり自己負担が大きくなりますよね。

 

だからこそ、3000円という予算はちょうどいいプレゼント選びをするのに最適だと思います!

 

男でも買いやすくて、女性に喜ばれるようなプレゼントを探している人はぜひ見ていってください!

 

スターバックスカード

誕生日や感謝の気持ちを伝えたい時などにプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

1000円からチャージをすることができるので、自分の予算にあった金額をチャージして送りましょう!

 

季節やイベント限定のスタバカードもあります。種類豊富なデザインが用意されているので、シンプルなものではなくてデザイン性のあるカードを選ぶことをおすすめします!

 

また、カードを無料でラッピングしてくれるサービスもあるのでご安心を。

 

仲良くしている女友達にちょっとしたプレゼントをするのに選ぶと良いでしょう!

 

www.starbucks.co.jp

 

ロクシタン

ロクシタンといえば、ハンドクリームやフレグランスが有名ですね。デザインも可愛らしくて女性ウケの良いものばかり!

 

ハンドクリームが1個1500円〜と高級ではありますが、保湿性の高さや香り、持ち運び、使いやすさから見てとても良いプレゼントに間違いなし!

 

また、ギフト用にいろいろな商品がセットになっていて、バリエーション豊富に楽しめる商品もあります。

 

何を贈るか迷っている人は、予算別で探してみると良いでしょう。3000円代のギフトから1000円代のプチギフトまで、幅広いラインナップが充実しています!

 

香りは実際に店舗に足を運んで確かめたほうが良いと思います。店員さんが親切にサポートしてくれるので、よーく考えてプレゼントを選んでくださいね!

 

ロクシタン公式↓

https://jp.loccitane.com

 

SABON

ロクシタンと合わせておすすめなのが、SABON!

 

SABONでもシャンプーやボディーソープ、ハンドクリームやフレグランスなどたくさんの商品が販売されています。

 

ちなみに筆者は今年のクリスマス、サボンで購入したものをプレゼントしました!

 

私がプレゼントしたものでおすすめしたいのが、Perit Marketです!!

 

Perit Marketとは、ワゴンの中にあるシャンプー、ボディーソープ、ボディーミルクの小瓶から5種類選べるサービスのこと。さらに選んだ5つの瓶をミニバッグに入れてラッピングしてもらうことができます!

 

私がお店に行ったときは、デリケートジャスミン、パチュリ・ラベンダー・バニラ、グリーン・ローズの3種類から選べた気がします。

 

5種類の香り・商品を楽しめて、価格は3300円(税込)!!

 

プレゼントだけでなく、旅行用の持ち運びとしても使えるので、迷ったらプチマーケットを選んでみては?

 

www.sabon.co.jp

 

Cosme Kitchen

コスメキッチンはスキンケアから雑貨まで揃っている、オールマイティーなお店!

 

世界中のナチュラル&オーガニックの商品を取り扱っていて、もらって嬉しいコスメがたくさんあるんです!

 

価格も2000〜3000円からのアイテムが多く、プレゼントとして選ぶのに最適なコスメキッチン。どれを選ぼうか迷ってしまいますね!

 

都心だけじゃなくて大宮や横浜など、多く店舗があるので行きやすいのがポイント!

 

cosmekitchen.jp

 

LUSH

LUSHといえば、バスボム!と言われるくらい入浴剤が人気なLUSH

 

そのカラフルなバスボムをプレゼントされたらテンション爆上がりですね!笑

 

もちろんバスボム以外にも、ヘアケアやボディーケアなど多数あるので安心してください!

 

予算3000円でも十分なくらいおしゃれでカラフルなギフトを選べるのがLUSHのいいところ。シーズンに合わせたギフトや気分にあったギフトを選んでみるのも面白いですね!

 

バスボムとヘアケア・ボディーケア商品がセットになったギフトもたくさんあるので、好みのギフトを探してみるのもいいでしょう!

 

www.lush.com

 

まとめ

いかがでしたか?

 

予算3000円でも十分女子大生に喜ばれそうなプレゼントがたくさんあります。もちろん今回紹介したもの以外にも、女子ウケのいいブランドのプレゼントがあるので、自分の目で確かめてみると良いでしょう!

 

クリスマスや誕生日、お祝い事など、あらゆる場面で喜ばれる商品の紹介でした!

 

もし迷っていたら参考にしていただけると幸いです!!