まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

プロが選ぶコーディネートがお家に届くサービス!【SPU スタイルアップ便】

お洋服を選ぶとき、こんな悩みはありませんか...?

 

「お洒落をしたいけど、何を買ったらいいかわからない」

 

「服を選ぶのに時間がかかる」

 

いざ買おうと思っても、コーディネートに自信がないと購入を躊躇ってしまいますよね、、

 

そこで!

 

プロのスタイリストがチョイスした服が、毎月お家に届くサービス【SPU スタイルアップ便】をご紹介します!

 

公式サイトはこちら

sputnicks.jp

 

<サービス紹介をするにあたって、SPUTNICKS様と提携関係にあります。>

 

目次

 

 

SPU スタイルアップ便とは?

SPU スタイルアップ便とは、SPUというブランドが提供しているアイテムが、毎月お得な価格で自宅に届くサービスです。

 

初回登録特典である黒のスラックスに合わせたアイテムが毎月送られてきます。

 

とてもシンプルでスタイリッシュなコーディネートがSPUの特徴です。

 

清潔感を出すためにはシンプルな服装がSO GOOD!!

どんな人におすすめなの?

ずばり、

  1. 20代から50代の男性
  2. お洒落をしたいけど、何を買ったらいいかわからない人
  3. 服選びをする時間はないけど、お洒落に気を使いたい人
①20代から50代の男性

SPUは男性向けのファッションアイテムを取り扱っているブランドです。

 

きれいめファッションやカジュアルファッションが中心で、シンプルで着回しのしやすいアイテムが豊富!

 

流行しているアイテムを取り入れたい若年層から、定番で着回しのしやすいアイテムを選びたい中年層の方まで、幅広い年齢層に適しているでしょう!

 

②お洒落をしたいけど、何を買ったらいいかわからない人

まさに、ファッション初心者におすすめのサービスでもあります。

 

トップスとパンツの組み合わせって、なかなか難しいですよね、、

 

自分なりのお洒落が、周りから見たらイマイチ...なんてことも‼︎

 

だからこそ!

 

スタイリストのプロに任せれば、コーディネートの心配はいりません!

 

スタイル便を利用しつつ、正しい服選びを学ぶことで、真のファッショニスタを目指していきましょう。。!

 

③服選びをする時間はないけど、お洒落に気を使いたい人

「もともとファッションに興味はあるけど、最近は忙しくて服選びをする時間はないなぁ」

 

「最近のトレンドがわからないけど、流行のファッションを着こなしたいな、、」

 

そんな方にもおすすめします!

 

トレンドに合わせたアイテムを取り揃えており、服選びに時間をかけたくない方にも流行しているコーディネートを提案しています。

 

料金と利用方法について

気になる料金プランですが、

 

月額11,000円(税込)となっています。

 

毎月送られてくるアイテムは主に3つあります。

 

どのアイテムも初回登録特典でゲットできる黒スキニーと合わせられるようなコーディネートが組まれていますので、すぐに、そして簡単にお洒落をすることができます!

 

また、アイテムの色を自分で決められるもの嬉しい!

 

サービスの注意点や利用方法は以下の通りです。

 

SPU スタイルアップ便で気軽にお洒落を!

今回紹介したのは、【SPU スタイルアップ便】でした!

 

これから夏にかけて楽しいイベントが増える時期かと思います。

 

ぜひSPU スタイルアップ便を利用して気軽にお洒落男子を目指してみては?

 

それではまた〜👋