まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【予算3000円】女子大生に喜ばれるプレゼント!

目次 どんなプレゼントを送ったらいいの? スターバックスカード ロクシタン SABON Cosme Kitchen LUSH まとめ どんなプレゼントを送ったらいいの? こんにちは! 女子大生の友達や彼女にどんなプレゼントをあげたら喜ばれるかな〜?なんて思うことありませ…

LILLのビッグシルエットハイネックエコダウンジャケットを着て大学へ行ったよ!

こんにちは! 最近だんだんと寒くなってきましたよね〜 コートやダウンを着ている人が増えてくる季節、冬。皆さんはもう買い揃えてますか〜? 今日は朝から大学に行ったのですが、この前買ったLILLのダウンを着てみました! LILLのビッグシルエットハイネッ…

今年の冬に着たいアウター2つ買いました!!

こんにちは〜。ブログ訪問していただきありがとうございます! しばらくこちらのブログをお休みして1ヶ月半が経ってしまいました、、 ブログをモチベーションがなくて、服はいろいろ買っていたんですけどブログを書きたいなーって気持ちが薄れていました(…

秋服を使った大学生コーデ

こんにちは。すっかり秋になって外が寒くなってきましたね。 今までおすすめのアイテムを紹介してきたのですが、それと並行して私の普段のファッションもこのブログでお伝えしていきます。 秋服を使ったコーデはいろいろあるのですが、私が大学に通うときに…

今週のユニクロ情報(10月22日〜28日)

www.uniqlo.com ↑ユニクロの商品情報はこちらのURLで見ることができます。 こんにちは。 最近急に寒くなってきましたね。ダウンやニット、ジャケットを着る機会が増えてきたのではないでしょうか。 今週も期間限定価格のおすすめ商品や値下げ商品を2点紹介し…

これさえ揃えれば間違いなし!絶対に持っておきたい靴3選

こんにちは、マサです。 今日はファッション初心者が絶対に揃えて欲しい基本の靴を3つ紹介していきます。 トップスやパンツだけにこだわって、肝心の靴を適当に選んだりしてませんか? コーデとは、トップス・パンツ・シューズの3つの統一感が大事なんです!…

今週のユニクロ情報(10月15日〜21日)

www.uniqlo.com ↑ユニクロのサイトを開いてご覧ください。(画像を掲載することができないため) NEWS レビュー 感想 今週買うべき期間限定価格商品 NEWS UNIQLO x White Mountaineeringがコラボ! 2021年10月15日から全国のユニクロ店舗とオンラインストア…

【ファッション初心者必見】服を買う際に気を付けるポイント8選

こんにちは、マサです。 皆さんは服を選ぶときに気をつけていることありますか? 今回は自分で服を選ぶようになったけど、イマイチ何を参考にしたらいいかわからない、ファッションの基本を知りたい人向けに服を買う際に気をつけるポイントを紹介していきま…

プロフィール

ブログについて はじめまして!当サイトを運営する、マサと申します。このブログでは、簡単に安くオシャレになるをモットーに、プチブランドのメンズファッションを使って今どき大学生らしいコーデを研究することを目的としています。 私はUNIQLOとGUを愛用…