まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

今週のユニクロ情報(10月15日〜21日)

f:id:scorpiusmmmm1028:20211016234850j:plain

 

www.uniqlo.com

ユニクロのサイトを開いてご覧ください。(画像を掲載することができないため)

 

 

NEWS

 

UNIQLO x White Mountaineeringがコラボ!

 

2021年10月15日から全国のユニクロ店舗とオンラインストアでコラボ商品が販売されます。

 

レビュー

ホワイトマウンテニアリングを購入した人、YouTuberたちの評価をリライトして紹介します。

 

ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ

・素材が安っぽく感じる(素材が柔らかい、コシがない)

・新しいダウンに乗り換えるほどの魅力はなかった

 

フリースオーバーサイズプルオーバー

フリースオーバーサイズジャケット

・フリースの素材が安っぽい(ツヤが見える)

・体がデカく見える

 

感想

 

全体的な印象として、期待以上のものではなかったという感想が多く、購入を見送るべきという結論に至りました。理由としては素材が安っぽいということから値段相応ではないことが考えられます。(もちろん良かったという声もあります。詳しくは個人で調べてみてください。)

 

今週買うべき期間限定価格商品

 

特になし。

 

今週は目玉というべき期間限定商品はありませんでした。来週に備えて温存しておきましょう!しかし、もし白シャツを持っていないなら買って良いでしょう。

 

エクストラファインコットンブロードシャツ

 

カラー:ホワイト、グレー、ブラック、ブルー、ネイビー

サイズ:S~4XL

価格:1290円

 

定番の白シャツであり、セーターの中に着るインナーとして着用することをおすすめします!また、シャツ1枚と黒スキニーを合わせるとシンプルコーデですが、清潔感のあるスタイルになるのでこちらもおすすめです。