まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

プロフィール

ブログについて

はじめまして!当サイトを運営する、マサと申します。このブログでは、簡単に安くオシャレになるをモットーに、プチブランドのメンズファッションを使って今どき大学生らしいコーデを研究することを目的としています。

 

私はUNIQLOとGUを愛用しているので、その二つのブランドの紹介が多くなるかと思います。毎週更新される期間限定価格や、多くのファッションコーディネーターがおすすめする商品を分析していき、イチオシのアイテムをお伝えします。その他にもzozotownで購入した服やファッション小物を紹介していく予定です。

 

他にも、よりオシャレを極めるために美容グッズを紹介したり、自分の健康観察、ボディーメイクなどの実体験を共有していきます。

 

自己紹介

現在20歳の男子大学生、マサと申します。ファッションと美容に関して興味があり、日々オシャレになることを目指して努力しています。

 

実は私、1年前までオシャレとは程遠い男で、友達からダサいとまで言われていました。そんなショックと反骨精神からオシャレになって見返してやる!と心に誓い、オシャレを1から勉強しました。

 

メガネを着用し、毛玉のついたパーカーを着て、色落ちしたジーパンを履いていた本物のインキャだった自分(性格はあまり変わってない)が、友達からオシャレになったなと言われるまでには時間がかかりましたが、変わった自分に自信がつくようになりました!

 

人は見た目が大事というように、まずは外見をオシャレにすることから始めてみませんか?私は清潔感のある服装が好きなので、清楚系のシンプルなコーデが中心になりますが、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

 

最後によかったら、はてなスターや読者登録よろしくお願いします!!