まさぐらむ

主にメンズファッションや美容についての情報を発信していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【韓国コスメ】Qoo10で買い物をしたらおまけがたくさんついてきた!!

こんにちは! みなさんは、Qoo10ってご存知ですか?! 韓国コスメに詳しい女性の方なら知っているかと思いますが、Qoo10とは韓国の通販のことです。 僕は今までQoo10の存在を知らなかったのですが、YouTubeでスキンケアの動画を見ていたとき、Qoo10はすごく…

【入浴剤】話題のエプソムソルトを使ってみた!!

こんにちは! 我が家では毎晩、エプソムソルトという入浴剤をお風呂に入れています。 今日はエプソムソルトについて紹介していきます!! 目次 エプソムソルトってなに?? どんな効果があるの?? 1. 温浴効果 2. リラックス効果 3. 美容効果 どうやって使…

【ニキビ跡】サリチル酸マクロゴールピーリングでニキビ跡が薄くなった!

こんにちは! 赤いニキビ跡がなかなか薄くならなくて悩んでいるまさです! 僕はかなりの敏感肌で、両頬に赤いニキビ跡があります。大学生で美容皮膚科に通うお金もないので、自宅でピーリングをすることにしました。 そこで買ったのが、サリチル酸マクロゴー…